こんな風にひどく蒸し暑い話

一人飯のおかずになるブログ「こんな風にひどく蒸し暑い話」を毎日更新。2週間で10万PVを突破したかった。「ミスチルを聴けば大体の病は治る」「どうせ死ぬならとち狂え」が持論。友達が少ない。ドM界の貴公子というドブみたいな自己PRで営業として就職後、転職、半ニートへ。

なんでもミスチルっぽく済まそうとした結果wwww

こんばんは。

今日は先月からつぶやきシローと化した個人アカウントについてです。

その名も「なんでもミスチルっぽく済まそうとする人bot。笑

 

twitter.com

 

はい。「何のbotなの?」と思われた皆さん、お察しの通り「クソbotです。あなたは正しい!

 

普段お世話になっているアトリエメンバーとのやり取りから生まれた(生まれてしまった)のですが、Mr.Childrenが大好きな方であれば少しだけ言葉遊びを楽しんでいただけるのではないかと思います。(棒)

 

 

 

ということで、今日はこのアカウントの存在をまだ知らなかったミスチルファンの方が見てくれていることを願って、そのつぶやき内容をいくつかご紹介しまーす。

マジで元の歌詞を知らないと「??」となる誰得botでーす。ヴォエェぇ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

なんでもミスチルっぽく済ませられるのなら、絶対に済ませた方が良いですよねー(棒)

 

 

twitter.com

 

 

 

 

 

 

 

 

æé»ã®ã¤ã©ã¹ã

 

おわりー!