こんな風にひどく蒸し暑い話

一人飯のおかずになるブログ「こんな風にひどく蒸し暑い話」を毎日更新。2週間で10万PVを突破したかった。「ミスチルを聴けば大体の病は治る」「どうせ死ぬならとち狂え」が持論。友達が少ない。ドM界の貴公子というドブみたいな自己PRで営業として就職後、転職、半ニートへ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

錦糸町の鮮魚店がワールドカップ並に熱い。

錦糸町を歩いていると、何やら異常な行列ができていた。 パチ屋の新装開店? グリーンジャンボ宝くじ? と思ったら、どうやらその列はある鮮魚店にできているものだと判明。 その鮮魚店の名は、「錦糸町 魚寅」。 ※JR錦糸町駅南口の正面・JRA楽天地の横とい…

キングダムマンにハマりつつある。

年に数回訪れる繁忙期というやつで。 見事な社畜っぷりを発揮した結果、6月は何と6記事w 早くも存続の危機が訪れているYO☆ さて。 昨日ファミマに寄ったら、とんでもない商品が売られていた。 その名も「キングダムマンチョコ」。 ファミマの品揃えの良さは…

【ラーメン】白樺山荘×えびそば一幻。夢のコラボラーメンを作ってみた。

ラーメンが食べたい。 美味しいラーメンが。 北海道に生まれ、18年間北の大地を踏みしめ、その後千葉県に魂を売って10年が経った。 18年という時間はあっという間で、縄文時代とか弥生時代とか、そういう分類をするなら、きっと一般的には「青春時代」なんて…

【画像25枚】ねこ画展に行ってきたら死ぬほど心が洗われた話。

はい。 突然ですが、行ってきました、「ねこ画展」。 Q. ねこ画展って何? A. 東京ドームシティで開催されている、猫の絵画展です。 ▼公式ホームページより▼ 東京ドームシティの「Gallery AaMo(ギャラリー アーモ)」は、今年4月で開業1周年を迎えます。こ…

なんでもミスチルっぽく済まそうとした結果wwww

こんばんは。 今日は先月からつぶやきシローと化した個人アカウントについてです。 その名も「なんでもミスチルっぽく済まそうとする人bot」。笑 twitter.com はい。「何のbotなの?」と思われた皆さん、お察しの通り「クソbot」です。あなたは正しい! 普段…

野球のことを全く知らない僕が12球団のイメージを3行で表現してみた

こんにちは。 昨日、ちょっと疲れることがあったので、ここで国内野球のことを何一つ理解していない僕が各球団のイメージを3行で表現してみたいと思います。 偏見100%なので、異論は認めます。 ■セ・リーグ 【巨人のイメージ】 ・なんだかんだ人はお金で動…