こんな風にひどく蒸し暑い話

一人飯のおかずになるブログ「こんな風にひどく蒸し暑い話」を毎日更新。2週間で10万PVを突破したかった。「ミスチルを聴けば大体の病は治る」「どうせ死ぬならとち狂え」が持論。友達が少ない。ドM界の貴公子というドブみたいな自己PRで営業として就職後、転職、半ニートへ。

15歳のシンガーソングライター崎山蒼志くんの「五月雨」の中毒性は異常。

 

ããªããªã§é³æ¥½ãè´ã人ã®ã¤ã©ã¹ãï¼ç·æ§ï¼

 

こういうのを天才って言うんだろうなぁ。

 

サラリーマンやっていると、仕事で関わる以外に芸術分野で天才だと思えるような人に出会うことってなかなかないと思う。

 

ところがどっこい崎山くん。

すごいなこれ。カッコいい。

 

確かバナナマンの日村さんの番組で登場して知ったんだけど、改めてその才能をひしひしと感じるわ。15歳ってことは、作ったのはもっと前ってことだよね。

 

youtu.be

 

"黒くて静かな 何気ない会話に刺されて今は 痛いよ あなたが針に見えてしまって"の部分とかね、何食ったらこんな言語感覚が備わるのかね。

 

たぶん好き嫌い分かれると思うけど、僕はめっちゃ好きです。

そして今日もサントリーの秋りんごチューハイがうまい。